チャクラを整えること>INFUSED 7 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

チャクラの香りっていうと、何を思い出しますか?

 

クラリセージは第二チャクラ、とかすっと浮かぶ人もいれば

 

チャクラって何?って人もいるでしょう😃

 

実は・・・・

 

ヤング・リヴィングでも特殊なオイルになっている

 

インフューズド7のシリーズが

 

この度、契約が切れてしまい、売り切り終了だそうです!

 

 

 

 

このオーラシリーズはチャクラに対応しており、

 

チャクラの状態をあげてくれるエナジーアップブレンドだと、

 

わたしは思っています。

 

 

 

7つのチャクラに対応している7つのオイルは

 

効能もゲリーさんのブレンドとちょっと一味違う、

 

実務的というか合理的なイメージ!

 

特にファイナンスなどは一時ブームになったのですが、

 

ファイナンス+アバンダンスを

 

合わせて使うとお金が集まってくるとも言われていますよね!

 

インフューズド7のオイルはセットでもバラバラでも買えルところも魅力💖

 

 

第一チャクラに対応している→フィットネス

(やはりお腹周り、お尻あたり、痩せてすっきりと!というブレンドですね!流れを良くする香り!)

 

第二チャクラに対応している→ファミリー

(柑橘系の爽やかな香りです。健やかなエネルギーが流れる感じ。明るい未来に繋がる感じがします!)

 

第三チャクラに対応している→ファイス

(お腹、胃やみぞおちあたり。食欲、出し入れ、整理整頓する感じの香り。すっきり)

 

第四チャクラに対応している→フィールド

(心臓、ハート、ココロを安定させる香り。落ち着く香り)

 

第五チャクラに対応している→ファイナンス

(喉、行動、金銭、発言など。生み出すという感じ、または換算するそんな香り。明瞭さ)

 

第六チャクラに対応している→フレンズ

(調和、未来、穏やかさ。コミュニケーションと信頼、そんな香り。優しいビジョン)

 

第七チャクラに対応している→ファン

(楽しむ、浮遊する、先に立つ、イメージ力。意識が浮遊して楽しむ。抜けるような香り)

 

 

 

わたし的には

 

今、嗅いでみて、ファミリーファイナンスがグっときました!💖

 

うーん、今わたしの中で活性化してるところなのかも!

 

と、いう感じでチャクラの見直しをしても面白い!

 

持ってるとWSやら使えると思います😃

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ!

是非どうぞ

 

こちら