騎士道精神・尊厳をすべてに。 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨




アメリカ、25周年コンベンションででた、

幻のオイル、シバリーです💖


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


騎士道精神、シバリー💖


私は昔から、裏や上っ面の人間が苦手で、


うそや仮面で塗り固めた人たちとは


分かり合えないのだけど、その根っこには


(だから、自分に嘘をついてる人は私のそばにいられなくなります。ほら、作りものデータで自分を装っているからね)




正直に全ての人に敬意を持って、接すること✨


それが、愛だから。




これが、根本にあるからだと思う



うちは父や親にそう言われ続けてきたし、


私もそうありたいと思ってきた。


騙すこと、嘘つくこと、騙すことが周りに当たり前で


それを学んできた人はまずそこを癒して


抱きしめるといいのだと思う


あなたの中にその情報は必要ないはずだから✨


敬意、尊厳、それは誇りだ!



やはり、そういう誠意は人の芯を強くするし、


愛にも繋がりやすくしてくれる✨



取り引きや条件で人と付き合ったり、


損得勘定ではない、力が愛なのだ!



人を騙したり、奪ったり、陰口を叩いたり、


誹謗中傷する暇があれば


自分の周りや家族を見直しなさい。



流れ星流れ星流れ星



野次馬精神で、人を笑う暇があれば、


自分の足元をきっちり整えなさい


そこから、逃げているから、他人のことまで気になるのだよ


それは尊厳に繋がっていない、愛に繋がっていない。


すべての愛の騎士であること!


みんながそうなれば、世界は変わります!