食事の大事さ☆動画ページ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!✨

 

 

 

私はオーガニック無添加食を初めて、約12年ほど、

 

しっかりと完全に無添加に切り替えて、11年くらいです。

 

 

実は、漫画家の忙しい、20〜30代頭、ジャンクすぎる食生活と

 

夜昼逆転でほんまに体ヤバクなりまして…


そんな時に出会ったのが、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルと、

 

添加物を食べ物から排除していく、ということでして・・・

 

これをやっていくと、


エッセンシャルオイルの癒し合い、その効果と、

 

サポート+食のデトックス効果で、

 

今やかなり普通に元気です!

 

 

もう、ほんと、薬なしで12年!子供も8歳、無薬、無添加!


旦那も付き合わされて、結婚してから10年薬なし!

 

でもね、私は外食もするし、甘いものを食べることもあるし、

 

お肉だって時には食べます!

 

焼肉もお気に入りの厳選お肉屋さんのは大好きです。

 


私は大事なことは、自分の直感を優先する食選びと無理なストレスをかけない、

 

我慢ではない節制。

 


無理しなくていいんだよね。


ベースをしっかりすれば

 

それが一番!

 

私がやって行った順番としては・・・

 

1・添加物、保存料、合成アミノ酸を取らない、買わない

 

2・合成香料、化学薬品、化学調味料、甘味料を取らない!

 

3・水+ミネラル(良い塩)+レモン+ペパーミントをたくさん取る

 

4・砂糖を減らす。甘味はハチミツやブルーアガーペ、メープルシロップなどに変える

 

5・調味料は添加物なし、昔ながらの発酵調味料にする!

 

6・ショートニング、植物油を避ける!

 

7・農薬の使っていない野菜、減農薬のものに変えていく

 

8・怪しいカタカナ名前の成分表のものは買わない

 

9・大型スーパーや、24時間スーパー、コンビニで買わない(保存食品を避ける)

 

10・デンシレンジ食品、冷凍食品を使わない

 

 

と、こんな感じです!!!!

 

 

そんな、食&アロマの組み合わせの取り組みがやっぱり大事だな〜と思っていて💕

 

家族、仲間、みんなで食のこと、ちゃんと知って欲しい!

 

そんな思いから、なんとなく、ユニコちゃんやさるっちゃまんと出会いました〜


食についての3人の動画です!

 

是非に、チャンネル登録してみてね〜!


あ、アロマの動画ページもあるのよ。私の。そっちは、またの告知で!

 

ココ!

エシカル西遊記

 

 

みんなで、綺麗な身体と心になっていきましょう〜!

 

精油の効果もやっぱ、食物の大事な点抑えていたら、全然違うよ〜💕