純度を極める | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


朝から落ちてきた言葉が、『純度を極める』でした✨

人は成長とともに

この物質界の物質がある根本である、

愛や感情が見えないために

不純物までも拾いやすいのだと思います。


不純物が混ざって、

その不純物も含めて"自分"だと思わないように

しっかりと純度を高めていきましょう✨

不純物は不純物で、それを抱えたままだと

自分は発揮できません!


純度を高めるには、自分を知り、軽く軽く

自分以外にはこだわらないことです✨


急遽、自分だけ、で、いい✨


そして、三歩譲っても

自分と家族だけ、で、いいと思います


自分以下にフォーカスしないこと。

くだらない、不純物について

討論しないこと。


力を有り余る力を、無くなることを恐れずに

出し切ること。


無くなっても大丈夫です!

あなたのちゃんとエネルギーの根源につながっていれば、湧いてきます✨

他人軸、他人の個性の受け売りだと

枯れて、無くなりますけどね!

それで、わかりますね😏



ほんとうのあなたに純化したエネルギーに繋がってるか、どうか。

そこしかないんだよ!






香衣