ウエサク満月の感情浄化・深い変容のエネルギー | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

いかがお過ごしですか??

 

ウエサク満月を今日、明日に控えて

 

ものすごい問いかけが各々の中で起こっていますね〜、

 

なんか、色々きこえてくるな〜って思っています。

 

自分がなんなのか?

 

自分のエネルギーの滞りはなんなのか?

 

愛を100%循環するにはどうしたらいいか?

 

そういうまんまのエネルギーを宇宙は問いかけています!💖

 

なので、この時期不調な方は何か、

 

自分に嘘やごまかしや愛100%じゃない部分があるのかもしれないな、と

 

自分をちゃんと受け入れてあげてください。

 

 

自己受容が足りないと、人は真に愛のエネルギーを発揮できません

 

 

『え、私、いま、精神的に絶好調なのだけど、

 

私自分が大好きだし、自分の受け入れてない部分なんてない!

 

香衣さんがいうように、嘘やごまかしなんてないのにぃ〜』

 

って人もいるでしょう

 

 

それは、どういうことか、というと、

 

自分の中の自己評価が満足を示していたとしても、

 

世界や、家族や、仲間や広くいうと他人にさえ、赦せないことがある、

 

ということは、それは愛100%ではありません。

 

 

世界はあなた自身なので、あなたの中の意識の具現化なのです。

 

なので、あなたが周りの人(全くの他人でも、家族でも)に対して、

 

何か、不満や不安や、疑心や受け入れができてないならば、

 

それは自分の中のあなたの分身でしかないのですから、

 

そこは100%なエネルギーをごまかしてることになるので、

 

淀みが生じてしまって、自分の中にエネルギーの停滞や循環しないスペースが

 

できてきます。

 

 

これが、全ての体の不調の原因

 

(そして、意識的にも引き寄せ、と、言われているものを受け取れない原因なのだと思います)

 

なのだと思っています。

 

自分という生き物が、何を体現しているか、を

 

しっかり知って、そこをしっかりと、赦して、

 

しっかりと、世界の全てを足るる感覚なのだと思います。

 

そこに行き着いてないかも!っていう人は、、、

 

ウエサク満月の感情浄化しよう!

 

 

 

1️⃣サラ・・・足裏、お腹、子宮の上に塗布して、から、手のひらをカップリングして、自分の言えてないところ、流れていないところの根源をしっかり見つめましょう

<私は私をしっかりとうけとめて癒す>

こんなアフォメーションを入れて。

 

2️⃣リリース・・・足裏、お腹、肝臓の上、自分の痛いところ、に塗布、そして、しっかりとカップリングして嗅ぐ。

もっともっと流すことを意識して。

 

<私は私を解放します>

 

3️⃣フォーギブネス・・・足裏、おへその周り、肝臓の上、そして、ハートの上と手首。しっかりと塗って、、、その上でカップリングして深く嗅ぎます。

あなたはあなたを癒す時にあなたのことだけではない、世界全部があなたの現象なのをしっかりと受け止めないといけない。

あなたが、あなたを赦すことをしっかりしないと、あなたはあなたしか赦せません。

つまり、あなたの体や心を治せるのはあなただけ。

<私は私を赦します>

 

4️⃣実はここがウエサク満月です。ネロリ、そして、ラベンダーを順番に、自分にしっかり塗布してください。

どこでもいいですが、ネロリはハート、ラベンダーは喉、首周りがいいかと、、、!

 

ネロリ、ウエサク満月は今と過去と、未来をしっかり結びます。それは次元を超えて、あなたの過去生やあなたの未来生全てを降臨させるエネルギーです。

なので、不調が出やすい。なぜか、あなたが、否定しているエネルギーが何処かにあるからです。

繋がった、自分の全ての次元の自分(自分以外も自分、何ども言いますよ!)を抱きしめないといけない!!!

 

ネロリはそういう、受粉のエネルギーです。

あなたの全てと受粉するの。

 

すると、あなたがタネを結びます!

そこに、ラベンダーが必須なのはわかりますか?

 

ありのままであなたはタネを発芽させれるってことです。足りない人も足りないことも、足りない何か、も、存在しません。ありのままのあなたで今、生み出せるものがそれが、全て、あなただからです。

 

本当に、深く美しい宇宙に繋がっています。

 

そこには、愛しかないし、そこには受容しかない。

 

全肯定100%の姿を、世界は求めています!

 

 

 

これが、ウエサク満月、5.19日、6時11分、のチャート

 

そう、満月のその瞬間のチャートです。

 

宇宙意志✨

 

 

変容のエネルギーがすごく強い!

 

それしかない、そして夢、希望、この世界を正しいところに導く!

 

そういう強い意識が感じられます!

 

 

image

 

 

あぁ、あなたはどこへ行きますか?

 

もう、進むしかない・・・んじゃない・・・・かな?

 

 

あなたもわかっているでしょう!?

 

 

 

『カエ』て行こう!

 

本来のありのままの自分へと。受容する宇宙へと、『カエ』ろう!

 

 

 

5.31日アロマ会@新宿

 

5.30日ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード講座@吉祥寺

 

 

お会いできますように😃

 

お問い合わせ

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に入れ替えてメッセージしてくださいね!