心と魂に余裕を! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


次元があがり、かなり地球も変わってきていて

たくさんのメッセージが常に降りてきています✨

なんだか、このたくさんの

降り注ぐエネルギー(メッセージ)を聞かない、聞けないのは

勿体ないと思うんです✨


わからない、と、思うよりも


受け取れるだけのスペースを

心と魂に開けておくだけでいいんですよねー💖


したら、

自然と流れ込んでくるからね!


時間やお金の余裕より


そういう、魂のスペースの余裕というのは

とても大事なんですよ!



開け方がわからない方は

深呼吸して

あれば、頭にペパーミントとシダーウッドを混ぜて

塗り込んでみてくださいな!

頭のスペースに空間を開けてくれますよー✨





ぱっかーん


こんな感じにね!