博多アロマ会、マイダンジョン参加者さんへのお土産☆アロマクッキー | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!💕
 
 
 
 
アロマ会近くなってきましたね〜

プロのパティシエさんにアロマクッキー作ってもらっています!
 

参加者みなさんにプレゼントさせていただきますので、
 
楽しみにしてくださいねー💕
 
なんと、ジョイやシダーウッド、シーブス入りクッキーです!🌟
 
さっきいただきましたが・・・・
 
 
 
 

 

 

すごく美味しい〜!
 
ほんとプロってすごいな〜と私も感激しております!
 
 
 
お会いできる方々、楽しみです!
 
よろしくね〜!
 
後、2〜3名、飛び入り参加できますので、是非にどうぞ〜
 
お問い合わせ
clayanne☆jcom.home.ne.jp
 
☆を@に変えてどうぞ!