”満月漫画”のように自分の外側のエネルギーを受けすぎてしまう時 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

平成がもうすぐ終わりますねー

なんだか、名前とは逆な印象💦

昭和も名前とはなんだか逆なイメージだし

もしかしたら、集団を縛るエネルギーという名前という縛りにまずは相反して、逆らいたくなるものなのかもしれません

個人の縛りの名前は、本当にまんま!ということが多いのにねー!

それはさておき、、、

今日は

先日、満月の影響や低気圧の影響を受けすぎる話を、ヤタガラスの方のブログでも書きましたが、、



それについての

アロマ補足になります!


外の影響を受けやすい時、または、受けやすい人は

かなり

その影響をエッセンシャルオイルでやわらげることができたりします!✨


そんなエッセンシャルオイルをご紹介しますー!


気圧の変化や雨の前などには

私はサイプレス、ウインターグリーンを

使います✨

エネルギーの流れを整えてくれ、エネルギーに逆らっていると

起こる炎症をサポートします!

ラベンダーもかかしません。

ラベンダーは自己受容と自己を愛する基本オイル‼️

自己恒常性を高めますー✨

あなたがあなたであれば、

周りがどうであれ、それで大丈夫✨

と、いう香りなのです!

バジルは筋肉を緩めてくれるリラックスを促すオイル。

低気圧やだるさに、緩めて温まります!

暖まるとどうなる?

そう、動き出せます!

レモングラスは筋肉に良いオイル✨

朝、これから筋肉をあたためて

やる気を起こしたい時に有効です!

"陽"のエネルギーが高い多いので

低気圧など、負のエネルギーを受けてる時にもよいですよ!

そして、シーブス

周りのエネルギーと関わらない、

周りのエネルギーの影響を受けたくない時に使うといいですよー!

もう、私は手放せません!



"自"と"他"うまく使い分けて、

影響を受けすぎる自分を

少しづつ、自由にしていきましょうね!



アミーゴ💕


自分を楽しもう🎶