洗濯物のエネルギーが上がる浴室乾燥ディフューズ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨



おすすめです!



浴室乾燥にディフューザー✨




この季節、花粉やpm2.5対策で浴室乾燥を使用している方も多いですよねー


いや、私もpm2.5がかなりやばいのを体感しています!



なので、ディフューザーを浴室乾燥内にてディフューズするのが、めちゃくちゃおすすめですよ!



本当に、洗濯物が乾燥機特有の香りじゃなくなるし、浴室も爽やかになる💕




本当に良いので、ぜひにやってみてくださいー✨





で、


おすすめのオイルは、、、、




レモングラス


レモン(柑橘系)


ピューリフィケーション


ティーツリー


シトロレラ


あたりですよ!




さあ、やってみてねー😊



素晴らしい


ヤング・リヴィングの精油が気になる方は、お教えもできますので


ぜひに連絡くださいねー💕



香衣まで

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージくださいね!