日々を健やかに生きるために・必要な朝アロマ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

なかなか、みんな

エッセンシャルオイルを使いこなしてないのかなぁ💦


身体ケア、心ケア、二方面の側面があるけれど

たった二本だけでも、身体側と心側から

必要な説明ができます✨


今朝、フェイスブックに投稿したのですが、



朝、必ず摂るエッセンシャルオイルがあります✨


シーブスとダイガイズですが、

カプセルがキラキラで本当にまるで、光のようじゃないですか?

この二本だけでも

沢山の利点があり

身体と心、魂が敏感すぎる私には

すごく、すごく

わかります!

まず、肉体面、

ダイガイズはジンジャーやフェンネル、タラゴンやレモングラス、ペパーミントなどか入ったブレンド

美味しい、身体を温める系の

ハーブですね!

つまり、胃腸が温められて、冷えやすい

第2チャクラの体温を保持します

第1チャクラ、第2チャクラの冷えはじつは万病のもとで

持病のある方は本当に

ここが冷えています。

リウマチや私もそうであった

自己免疫疾患の方なども

体温が低い方がほとんどです。

朝、ダイガイズを取ると、第1チャクラ、第2チャクラがポカポカして

手足があたたまり、代謝が良くなり

食欲があがります!

胃腸が活性化されるので、

消化がスムーズ!


心側から見ると、


内臓があたたまり、手足があたたまると

腸が活動しやすくなり

腸が元気に!

腸が元気になると、なにがおきますか?

腸は幸せホルモンを分泌する、唯一の器官です。

幸せホルモン、セロトニンをモリモリ出してくれる

幸せホルモンがでると

ハッピーで楽しく、前向きな人間になります。

くだらないこと気にしません!

ここが、大事なのですが、

便秘ってなんですか?

わかります?肉体面の溜め込み、です。

肉体的に溜め込んでいる人は

心もリンクして溜め込んでいることが、ほとんどです!

腸を温めると、セロトニンが出て幸せに、そして、スルーしていく軽さがでて、囚われや執着やと感情のわだかまりが

なくなっていく、リンクがあるなーと

私は本当に感じています。

12年、アロマとかかわり、人を見ていると、

腸、第1チャクラ、第2チャクラと感情のためこみは

本当に、強いつながりがあります!


と、朝にダイガイズを飲むとどうなるか?


それだけでも、わかってきますよね!?


いやはや、本当に健やかに光のように波動をあげて

生きていくときにかかせないのです

長くなりましたので、

シーブスの朝飲むワケ、は、

この後のブログにて分けてかきますね!


素晴らしいエッセンシャルオイルを摂ろう!


素晴らしい自分に出会うために!