ハワイへ☆ヤング・リヴィング農場と招待旅行3 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 
ハワイ農場ツアーの3です
 
 
3にして、まだ、ハワイについていなかったという💦
 
さあ、そうこうして
 
トラブル→トラブルさえ実はトラブルではなく、安心ベースにいれば、ちゃんと、愛の方向に進める、という、
 
流れで、飛行機に無事乗り込み
 
ハワイに到着です!
 
 

いきなり、光に満ちた世界✨
 
そのエネルギーの強さにいつもながら、驚きます✨
 
ハワイは不思議なところだなーと、いつも思うのですが、
 
エネルギーが強いので、慣れない間はいきなり
 
異世界、重力やエネルギー磁場がちがう世界にきたような
 
頭のチャクラ開かされて、末端全身にビリビリと
 
エネルギーがくるような、
 
力にやられて、最初ハワイに訪れたときは三日間
 
全く眠れずでした💦
 
しかし、来る度に慣れていくー💕
 
寝れるし、エネルギーのコントロールがわかって
 
グランディング系の、肉体強化のものを
 
意識するとかなり楽です
 
欠かせないのが、ホルモン系オイル💕
 
第1チャクラ、第2チャクラにエネルギーいくからね!
 
グランディング系のオイル
 
ヴァラー、グランディング、ベチバー、パチョリ、ミルラ
 
炎症を取る系のオイル
 
ウインターグリーン、サイプレス、アロマライフ、クールアズール、バジル
 
 
ああ、オイルは全力で守ってくれる、
 
漏れ漏れまくってます‼️
 
 
 
さあ、いくらでも
 
話してしまうオイルの話しは一旦置いておいて、、、
 
 
まずは、ヒロの街にホテルインです!
 

 
ハワイ島ヒロは初めての土地です!
 
日本人がたくさん移住して、日系人がたくさんいる街💕
 
私はこういう開拓者たちのエネルギーに繋がること
 
かなり、あります。
 
沢山の望郷者たちのエネルギーと、開拓者魂のスピリットがかなら流れ込んできます✨
 
私の魂の中にも
 
共通するソウルがいるのがわかります
 
なので、ジワリと懐かしく、涙が湧きますよ✨
 
 
そういう、懐かしく魂の記憶や過去世があったとしても
 
それはどうでもよい、今の私とは別のエネルギーなのですが、
 
気づきの一つや教えていただけることも沢山あります
 
 

こういう景色、日本ぽくありませんか?
 
琵琶湖や富士山を重ね合わせて、
 
日系の方が沢山、眺めていたようですよ✨
 
優しい感情が流れ込みます💕
 
 
 
今回泊まったヒロのホテルの後ろ側が
 
かなりのパワースポットで、とても
 
とても気持ち良いエネルギーを感じました💖
 
 
今回同室だった、素晴らしい仲間も感激していて
 
私もこの場所には、かなり
 
感激しました✨
 
 
 

ね、日本人の痕跡がそこここに💕
 
 

雨が多いヒロですが、
 
しっとりとした湿度も日本ぽいかもしれません✨
 
私は意外と雨や湿度、相性がいいので
 
それもそれで気持ち良いよー💕
 
 

素晴らしいパワースポットでしたよ!
 
 

とくにこの見張り台、
 
わかりますか?
 
この上で見張ってくれている
 
エネルギー体がいますね。
 
たぶん、神さま的なエネルギー体で
 
厳しい険しい目でなにか
 
危険や侵入者がこないか、見張ってる感じでした
 
エネルギーをのせてみると、
 
あまり、深く考えたり、重さもなく
 
単に昔からこうして、
 
お守り、見張りしてるんだ!
 
そんな、感じ。
 
 
 

 
大きな巨木に
 
沢山の猫の家族がいて
 
すごく癒されました✨
 
 
光り輝いて
 
 
生き物たちが、瞬いていることを
 
 
すべてで許容しているような
 
 
バランスを感じます✨
 
 
 
 
 
ハワイは本当に惜しみなく、
 
エネルギーをすべてに与えてくれますね💖
 
 
4につづく