エッセンシャルオイルを朝摂る、と、いうこと。 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です🌟

 

朝ごはん✨

 



 

と、いうか朝お茶


連休中に自然栽培の金柑ジャムを煮たので、

 

お茶に添える💕美味いー




 

 

ジャムには食品添加物として使える、オレンジのエッセンシャルオイルが数滴、入っています。

 

精油は大昔から、お肉や、ソーセージ、お茶や、ジャムや食品を加工するときに

 

その抗酸化力、黴から防ぐために、使われてきた

 

古代の天然保存料です!





 

 

つまり、どういうことか??

 

 

人間が腐っていく、老いていくことも

 

予防してくれるかも〜〜!?

 

 

エッセンシャルオイル生活を始めた人たちが、みんな

 

若返っていくのは、なぜか?

 

それは、こういうワケなのですよ!





 

 

 


柑橘は皮こそいただかなきゃね💕

 

柑橘の果物の果皮にはエッセンシャルオイルが豊富に含まれています。

 

自然栽培などの柑橘が手に入る時期に、

 

果皮を使った、甘露煮やジャム、干しフルーツなど作っておきましょうね!

 

 

 

そして、かかせないオーガニッククコが美味すぎる💕

 


私にとってお茶はすごく大事。

 

私は、自然栽培の島根の紅茶がお気に入りで、、、、!

 

ここで、いつも買っています!

 

島根、西製茶所

 

 

そして、

 

昨日、ヒューマンデザイン仲間と話していて、加工食の方が身体に合うシステム、とか、、、




 

 

わかるなあ。ドライフルーツもエッセンシャルオイルも最強の加工食だなぁ✨

 


抗酸化力をいただいています!

 

 

オイルから、お茶から、ドライフルーツから、

 

あぁ、幸せですよ!

 

 

エッセンシャルオイル生活始めていきましょ!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ直近のアロマ会などの予定ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

2/14日  ZOOMにて、夜9時からオンラインペットアロマ講座

 

2/15日 新宿 レインドロップ体験会・練習会

 

2/19日 吉祥寺 ニューロオリキュラ講座

 

3/7日 ヒューマンデザイン初級クラス第一回

 

 

お問い合わせは

香衣まで❤️

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージくださいね!