抜く、という大事さ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

関西アロマ出張で、バタバタしておりましたー!

インドから戻りずっと体調がイマイチでして

関西出張、大丈夫かな?

死ぬかも?💦

と、言うような状況でしたが、逆に学びや気づきになることがたくさんありました。

人は、何かにつけて、

手放し、抜く、ことを恐れます。

習慣化したものを手放すことは、さらに恐ろしい。

しかし、その本質の中に大事な

光の種があるのに

何か、

沢山のエネルギーや肥料を溜め込みすぎて、

種を腐らせる方が

多すぎるなー、、、

と、思います。

寝腐り状態です!😢




種にとって、栄養や水や沢山の肥料が必要と思うのは

実はあなたの思い込みかもしれません


あなたの光の種は、

純粋にあなたがあなたの純化したエネルギーという
光がさして、浄化の水が満ちた時に

発芽します


いらないものを省いて省いて、

怖がる恐れがスコーンと、ま、なんとかなるや!楽しみ!

になった瞬間、

芽吹きます!


あなたがあなたになる、瞬間ですよ!








深呼吸を!

そして、抜くを、内観してみてください✨