猫とアロマと、射手座新月☆解き放ち | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

今日は朝から

衝撃的な出来事が、、、

射手座新月な訳で、

行動や、飛び出す、旅行、実現力、仕事、

なにか実際的な

[動]のエネルギーが高まっていく予感で

そのことをブログにも書いていたのですが

そんな中、

朝から

うちのサビ猫が吐きまくり!

きゃー!

自主規制で塗り潰しました、が、見苦しいものすいません💦

朝から

何回も!

そして

ついに!

この、具も吐いた!

この、具は、、、というと、、、

これ!


このサビニャンコ自身の首輪であります💦

自分で外れた首輪を

噛んで遊んで、飲んじゃったらしく、、、

一部を噛み切り飲み込み、そして、吐きまくる騒動だったらしく、、、


彼女(サビ猫ちゃん)も解き放たれたかったのね!

首輪が憎かったのねー





いやー

射手座新月、、、らしいというか、

なんというか、、、

彼女自身も解放されたのかも知れないなあー💦

でも、朝から

吐きまくり、大変だったんですが、、、💦


背中にオレンジの精油をつけてあげたら

かなり落ち着きました!

このニャンは

いつも、こういう悪食のクセがあります、、、

まったくもう💢


解き放ちの象徴的な出来事なので

なかなか、つい、書いてしまいましたが、、、


猫ちゃんに、オイルを使うときはほんの少し

被毛に揉み込んであげてね!

落ち着きますし、

うちの猫2はわざわざ

エッセンシャルオイルをディフューズしてる部屋でみんなと寝ますよー!

家族とペットちゃんと、オイル使ってねー💕


射手座新月のアファメーションには

マグニファイユアパーパス、と


を使って。

最後にリリースで瞑想してくださいね!


みんなはみんなの神さまなので

その神さまが、うまく委ねつつ動かしてくれますよー✨