生きるという、惰性と真実、双子座満月の輝き | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

先日、ヒューマンデザインの初級クラスでたくさん話題になったことがありまして、、、

人が頭で考えることの

必要無さと

それと裏にある、頭で考えてしまうという囚われは

その人が自己価値や自己愛がないと

頭を使ってしまうのだ、

という悪いループになるという

人の優しさのクセを感じました✨


つまり、自分が自分らしくあることは

とても難しい。

なぜなら、周りの人をどうしても愛してしまうから

もし周りの人が好きじゃない。

憎いと言ってる人がいても

そこに憎しみがある、と、いう時点で

本当の本質は愛なんだと気づく必要があります

愛がなければ、憎しみすらないんだからー


憎める、嫌いという感情はどこかに、期待があるからなのですから。




で、この白州次郎の記事を昨日フェイスブックにあげたのですが、

自己信頼を積み上げて

人に嫌われる、選択をする人生を

いまの人たちはなかなか選べません。

しかし、

くるっと目覚めて

その選択を自然とチョイス出来た時に

人は自分のお役目をこなせるのだと思います



双子座満月に双子。もう1人の自分と対話してみてください

あなた、と、あなたの周りの世界は一対ですよ!



信じるを拡大して、自分が豊かさにつながると、いう、テーマです。


深い深い自己信頼は自分の中の眠っていた

光にフォーカスします!


輝けるあなたに!


明日は、新宿でアロマ会があります!ぜひにいらしてくださいねー💕

ドタ参加お待ちしてます💕