子供たち、ママたちを救う、ヒューマンデザイン! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!


暑い日が続いています!

週末の富山出張の準備をしつつ、あまりに暑いので、消耗して眠い、、、と、いうのが

最近の私で

昼間の疲れで早くから、ネムネムで動けない、そんな感じです。


これを解説しておくと、昨日も書いたのですが

暑いと魂のアストラル体が緩んで、周りと混ざりやすくなります

すると、場や人のエネルギーに影響受けやすい人は

魂に付着物や他人の感情がつきやすくなり

イライラしたり、魂が汚れやすくもなる

人とエネルギーが混ざりやすい、と、いうのは、

良いところと悪い部分が、ありますよね。

セラピストさんや、チャネラーさんは必要な部分ですが、混ざったら、ちゃんと

切り分けもしなきゃいけないからね

切り分けできてなくて、いっぱい付着させたままの

霊能者さんや、チャネラーさんもたくさんいるからね💦


さてさて、本題です!

昨日、子供ちゃんの小学校の、個人面談でした

{CE312E7E-15E4-45BB-86DF-A7311F7BAD54}

これはうちの娘ちゃんのチャートです!

小学校一年生。一年生だからか、クラス担当はベテランの女性の先生です。

先生が言いました
『手を上げて発表することがほとんどない』

はい、そうですねー

『勉強内容はわかってるようですが、、、』

はい、そうですねー

だって、そういう子だもの。

『Tちゃん、喋るのが苦手で気にして手をあげないのかな?とか、心配もするのですが、どうですか?』

いや、そんなことないですよ、単に自分から話出さないこと、が、彼女の個性なので!

個性を均一化するのが、小学校の学習だからこそなのか

私にとってはノットセルフを生む学習にしか思えない

押し付け感!

すべての子供が、手をあげて、すべての子供が話し上手で、

すべての人が活発なら

怖いよ!


普通のお母さんは

手をあげてない、と言われたら

子供に『手をあげて積極的にしなきゃだめよ』とか

いうのかもしれないけど

あなた(お母さん)はどうでした?

そう言われて、手を頑張ってあげて

心臓ばくばく、しんどくならなかった?


子供に正しい、個性の発達と、正しい魂の使い方を教えていくことができるのが

ヒューマンデザインです!


あゝ、たくさんのお母さんに知ってほしいー!

学校が苦しくなくなるよ!

子供が学校を嫌がる、登校できない、または、子供の扱いがわからない、など、、、


ありましたら、

本当、ここぞ、のヒューマンデザインだよ!


ヒューマンデザイン、みんなでまずは子供や家族を理解して

それを落とし込んで自分の個性を高めていきましょうー💕