東京吉祥寺☆マイダンジョン カード徹底攻略使い方講座 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

私のもう一つのエネルギーを扱う方法として、

 

ヒューマンデザインがあります。

 

宇宙のニュートリノエネルギー(宇宙意志だと私は思ってます)のエネルギーをどう透過させるか、により

 

人の個性と才能、使命が決まる、という、

 

素晴らしい、未来ツール✨

 

 

 

{1B034070-2023-41E0-B27F-1074D0EED245}

 

この宇宙の叡智である

 

ヒューマンデザインから生まれた、マイダンジョンカード!!!

 

 

{92AF6247-3A63-4971-B382-8F613A3EC775}

 

 

 

 

そのダンジョンカードで

 

自分の設定や自分の必殺技、使えるアイテム、

 

戦い方を知るために、、、まずは使い方、

 

覚えちゃお〜よ!

 

 

 

まじで、楽しく、盛り上がるマイダンジョンカード!

 

 

地下迷宮のような、自分の人生ダンジョンを

 

戦い抜くための道を切り抜けるカードの学びをあなたに〜!

 

使い方、技のワンポイントアドバイスなども含みますよ〜💕

 

 

生きてるのが戦うのが楽しくなること請け合い!

 

マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ

 

だけが開くことができる

 

ダンジョンカード使い方講座です😃

 

 

やりまっせ!

 

5月31日、木曜日!

 

 

☆カードも当日買いたい方(カード付き講座)

9000円(カード代金、3996円+700円の送料を含む、超お得‼️)のでお得!

 

☆カードなし講座のみ参加

5000円

 

マックス6名まで募集。お早めに〜!

 

場所・吉祥寺駅前近辺隠れ家サロン(参加者におしらせします)このサロンの気がいいと、みなさん、言ってくれるよー!


時間・10時〜13時午前の部


15時〜18時午後の部


ご希望のお時間をメールくださいね!

それぞれ、終了後、お茶おやつタイムがありますよ!1時間!



むちゃくちゃ、はまること請け合い⁉️


この地球にたった一人の才能を開花させちゃえ!

そして、この、マイダンジョン カードは、公式資格、マイダンジョン カードライセンス オフィサーズしかやれないのですよ!


なんと、なんと!


いま、地球に八人だけなの。その一人の変人が私‼️


楽しいよー!

 

 

自分を発揮する個性の時代!ムッチャ楽しもう!

 

あなた、という、ショータイムが始まりますよ〜💕

 

 

 

{FE8AD227-FF29-44DC-B392-68AEF3F75ECF}

 

 

 

{A411BFFD-94BA-4A77-9F55-FEDFBF04C43C}

名古屋での満員御礼の様子!
どんどん笑顔になるよー!

{E87C949B-039D-460D-BFE1-B0B2ED3AB2B4}

真剣!

 

 

 
みんな集まれー💕‼︎
 
お申し込み
 
clayanne☆jcom.home.ne.jp
☆を@に変えてお申し込みくださいね〜
香衣まで、どうぞ😃