蠍座満月、満ちて響く、染み渡る✨ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


蠍座満月、皆さまどうお過ごしでしたか?

私は断捨離祭り!✨

掃除祭り!✨

人も居場所もガラッと変わります✨ 

またたく、光にしか繋がれなくなりましたので💕

{E71920FC-035F-4456-B6BE-BA31EF77500E}




そんな中、

すごく呼ばれて、この2週間で使い切ったネロリ✨

蠍座満ちるにふさわしい響きと浸透感✨

幸せはいまその体感のみ✨

自が世界に染み込み在る、ということ



あなたは自分を知ることが出来れば


その伸びやかなエネルギーに委ねるだけ✨