軽やかさと本質♡ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


今日の東京は朝から、ちと

エネルギー重め💦

満月に湧いてでた潜在意識からの

いたずら小鬼が帰り支度をしてる感じ。

鬼は氣、エネルギーの一つなんですが

満月や新月に

繋がって、出てきてしまう

不浄な氣もより活動することがあります

べつになにをするでもないのですが、


不安や、悲しみ、悲観、ネガティブなタネを

みんなの足元に地雷のように

巻いて行きます


この

ネガティブなタネは、パワフルな人は踏んでも

なんともありません☺️


しかし、

なにか変わり目だったり

不安な要因があったりすると

自分の不安のタネに共鳴して

発芽してしまうことが

あります☺️


そこで

大事なのが

軽やかさ❗️

シーブス


ホワイトアンジェリカ


エクソダス

などの

プロテクト精油、大活躍しますよ!


首の後ろに少し塗布


またはカプセルで取ってみてくださいね!
(飲用は自己責任で)



んで、精油はもちろん聞きますが

それだけじゃなく

"音"はかなりパワフルに働きます✨


私がオススメしてるのは


鈴です!

鈴の浄化力はなかなかに素晴らしいですよ✨

{80A1FAA2-5FBB-4805-B5D7-EFBEA1B9BF90}

私の携帯にも

鍵にも付いてる

八咫烏の鈴守り


すごくパワフルでお気に入り✨


素戔嗚さんが私の大元なので


まさに八咫烏は


私の導き役ですね✨


と、いうふうに


自分なりの干支やひいきの神社さんの鈴守りは

かなりオススメです!

軽やかに雑念や邪気、邪鬼を退けてくれます☺️


小さな丸い鈴より大きめのものがいいですよ✨


軽やかになると、どんどん本質になりますから


"怖さ"が無くなります☺️💕


人のことなど考えなくてもよい
(勘違いしないでね、大事な人のことは考えていいのよー、ブレーキ踏む人の目は考えなくてよい)

と、言うことです


ネガティブな事や言葉、は、近寄れなくなりますよ✨




{ACF913E1-20EE-4B8F-ACF1-CD302D449059}

ありがたいね✨


低い次元のものは必要ないですよー✨