昨日はニューロオリキュラ講座でした | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

昨日はニューロオリキュラの

講座、勉強会でした!


{CF6D5684-4E33-4041-B706-9F8CF83972D4}


ニューロオリキュラは脳幹や神経をお掃除して

肩こりや首こり、

目の疲れなどを取りますよ

顎や首が整い

肩首が軽く

目が楽な感覚が感じられること、

間違いなしですよー

昨日は

全員に受けていただき

全員に施術も体験しました!

なんて

お得!



ニューロオリキュラはもともと、ゲリー博士が

アルツハイマーやパーキンなど

脳や神経のトラブルのある方に、と

作った施術です!


{B06E7A57-A5C1-47D9-94FD-79A1E9B84349}


使用前使用後の写真を今回の
体験者さんが


使っていいよー💕と


快諾してくださりました☺️✨


{DFC0730F-8EE4-45A4-93C7-C1E44FD98348}

顎周りがシャープになり


歪みが取れ

小顔になった印象!

目の開き具合も違いますねー✨


ニューロオリキュラは

高価なオイルも使うため

施術にオイルだけでも

2000から3000円くらいのオイルが使われます!

だから、パワフル!!✨

次のニューロオリキュラ講座は17日ですよー!



また、今回の体験者さんたちが

モニターを募集するかと、思いますので

ぜひに

その時は

気軽に皆さん受けて見てねー!💖


スッキリ!

美人力アップ‼️


さらに、首肩楽チンになりますよー☺️


{59C066C4-DAB6-4523-9418-EA06FDE141DA}



今日も


ありがとうございます😊✨