1.31日☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


いやはや、 変化に富んだ毎日

日々移り変わるけども、無駄と流れに淀みないなーと。

静かにちょっと離れて見ており、自分のすべきことをするだけ、、、


それが、私の有り様だなぁとも思っています!


さきほど、満月のカードリーディングを

あげました!動画ですが、2分くらい。

カードは面白いよねぇ

どのカードにしても、同じようなメッセージがくるのは

世の中、世界がエネルギーだからです

目に見えている世界はただの事象にすぎなくて

本当のエネルギーはその

深いところに脈々と流れている✨

たくましいエネルギーの力を生命力を感じます✨


今日のアロマリーディング、本番ですが、


{172C6724-FE9F-4AB5-80AC-944699AD7926}

ローズをメインカードに引いています!

さらに、

サブカードが

{6C60ABBA-2271-4736-B928-760DBDFD0B65}

バジルと

{B55BA07D-9557-42FF-81B5-962801081922}

ピースアンドカーミング2


あはは💕

さきほどのカードと同じ、やはり

エネルギー的には同じ流れです!


自分の事を深く愛して受容することで

そのエネルギーはひろがり、ゆるみ、世界(あなたの周りのすべてと)と調和し始めます✨

カードでは完結や終わり、決着みたいなこともでていましたが、

結局は自分が確立することこそが

世界、ジュッジメントなんだと思います


周りや周りの人、だれかをジャッジしるのではなく

自分を確立させるために

あなたは生きている


それだけ💕

そんなことが

深く落とし込まれる満月になりそうですね

見えなかったものが

きっと見えてきますよ!


ハートにローズ精油をつけて過ごしてみてください✨

ローズがない方は、イランイランやジャスミン、ネロリなど

あなたが好きなフローラル系のアロマが良いですね✨


深く調和と個性の確立の満月を感じてくださいね✨



世界は愛に溢れています✨


{ABA98451-68F3-4409-BCA7-843EC9B842F4}

自分で決めるだけ

{0610F795-00F4-4241-8AD3-372094007942}

あなたが太陽になる


{1491C59F-D42B-4E82-BE93-00A0F357FAAC}

自分への深い愛を持って✨

{54B6C2B6-1E8A-435B-8838-2C2479FBC54B}

{6975E2E1-5376-47EF-ACDF-C00FFACEEB55}



流れ込んできますよ!✨