1.30☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


不動明王さまにいただいた剣のエネルギーのおかげで、すごく常に冷静な私✨

『動じるな』って、言っていただき

まさに助かってるなー、というか

私にはすでにその力があったことに気がついています

炎の剣✨🔥✨


私の中のあのチャネルなんだなーと、

ヒューマンデザイン的にも感じたり💕


明日はそんなヒューマンデザインのスイーツとヒューマンデザイン塗り絵のコラボ‼️


すごく楽しめると思いますよ✨

二月も開催が決まりました!

2月19日です!

お楽しみにー💕


今度はピーターラビットスイーツとのコラボです!楽しみー✨


さあ、

すごく

緩やかな解けて流すエネルギー、感じませんか? 

満月に向けて、ある意味

いい調停イメージなんですが、、、


{4B0023F4-8B8B-49BB-954E-58A13C5B5A6C}


ジャスティス!

正義のカード!✨

私はタロットもやりますー

{7F6E4900-6E9C-4672-8B52-6246617C73CF}


不動明王と似てませんか?

そう

エクソダスのような断ち切るエネルギーが満ち満ちて

それが極まって調和していきます✨


なんかオーロラみたい?


さあ、今日のカードリーディングです!


{E781E494-4862-47B9-9D94-3229E61204D6}

まず、

面白いのでタロットも引いてみました!

ラバー恋人たちのカード!が

中心に

ページのワンドとページのソード!

物質的なメリットと精神的、心理的な強いこだわりみたいな

せめぎ合いが

ほどけていく

そして調和し始めましたよ✨だって。


で、
{990D32E7-A964-4E6C-BCCF-AA5F33DCF022}

サイカードも、、、

ツリーを

中心に、リビドーとタワー

すごいなぁ

同じながれで引いてます!


つまり。


ツリー(繋がりや仲間、連なるもの、血脈、グループ)
リビドー(欲望)とタワー(エゴやプライド)

欲望とエゴが

ここに来て、調和しはじめてつながりを意識しはじめるながれ


あ、言っておきますが、

カードは、朝9時くらいに引いてます!

今日はセッションありで

アップ遅いですが、、、

で、

タロットもサイカードも

こんだけ同じながれででちゃうと

気になるアロマリーディング


{8629D30C-9DAA-4283-BCE2-285B09A4AF47}

ジュバクレンズ

がメインカードで

サイプレスとシダーウッドがサポートです!


さあ、まるっといきますよ!浄化がきわまり最後のテコ入れです‼️

あなたの中の

最後の汚れを流して

調和や潜在意識につなげる準備が必要です!


さあ、サイカードやタロットとも

同じような暗示。


私が思うに

明日の満月は

かなり大事な満月になりそうですね✨


その大事なの満月のための浄化のテコ入れ

最終段階✨

そうやって


よりよいエネルギーに満ちていく、な、な

ながれ!


アロマカードは次元が高いので

タロットやサイカードでわかるように

多少、打算的な意味合いもありそうですが

[暗、極まり、整う形、]になりますね!


これは。


ジャスティスのエネルギーの

断ち切りほど、気持ちよく行く方は

たぶん、むちゃくちゃ頑張ってきた、半月!


なんか、妥協だけど

おさまりそう、な、方は

引き続き浄化、頑張ってねー☺️✨




さあ、ちょっと意匠をかえてみましたが

いかがでしょうか?


今日の動画もあるんだけど、

長いからユーチューブにあげるかなーと思っています!