1.28日☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

寒い中にあたたかなエネルギーを感じています✨

寒さというのは

実は中に、深い熱量を溜め込むための

過程の地固めなのだ、と感じますね✨

一昨日からのゼラニウム

昨日のフランキンセンスのエネルギーの

流れ、まさにだなぁと

頷いてみたり✨



さあ、

今日のアロマリーディングです!

引きました


{BE4AABD0-5F6A-4641-AD3A-78144430A4B9}

トランスフォーメーション

です!


真なる変容の後押しが起こっています

深い深いエネルギーの溜め込み


ジャンプの前に

思い切りかがんで

エネルギーを溜めるような

そんな

冬は本当はエネルギーが満ちた

真なる王国を作るための

資源作りですね✨


サポートカードは

{B849A480-3F47-4B2E-9C97-194E4EFF2088}

レモンです。

綺麗な清水に流すような

見たくなかったことをちゃんと見つめて

浄化して

その上で

変容しましょうと

宇宙のシステムとして

なにかを流さないと

新しい変容は

訪れないシステムです✨



深い学びの過程にあるな、と

感じますね✨


幸せなことです