12.30☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 
年末もおしせまり、あと、二日!
っていうか、一日!
 
 
すごい速さで毎日が過ぎていきます〜!
 
数日前から、鼻風邪っぽくて久々に弱っていますが、オイルのおかげで
 
悪化せずに済んでいます。
 
子供も旦那も全然こじらせなーーい💕
 
シーブス、ティーツリー、ユーカリ様様💕
 
風邪オイルの使い方、使い始めたい〜って方も是非にお茶会や、お問い合わせしてね!
 
 
んでもって、
 
今日のアロマリーディングです!
 
 
引きました!
 
ジンジャーです!
 
 
ジンジャ〜!
 
温めて引き寄せるエネルギーの原動力、燃やす力!
 
熱いエネルギー!🔥
 
 

みんなに必要な香りを、と、設定してひいていますので

 

みなさんのサポートの手助けになれば

 

幸いです!

 
 
{E9710936-0937-4A16-8870-C45987A8421A}

 

ジンジャー

 

 

 

{3C69FA3A-FD7E-45F4-B18D-C45ED0C0DDD8}

肉体面☆温めてください。体が冷えていませんか?
末端冷え性、内臓の冷え、こわだり、免疫力の低下。
 
精神面☆エネルギー不足を回復させる
自分の中から気持ちを奮い立たせる!
 
スピリチュアル面☆自分の中にある炎に燃料を注入してあげましょう!
あなたの中にはもっと燃えたいエネルギー情熱があります。
その情熱に沿って体を使えるように
体と心のエネルギーを調整して同調させてくださいね
 
動ける力を自身の中に培うのが、ジンジャーの力ですよ!
 
 
そして自分のためにも引きました!
 
パイン!
 
高い意識に耳を傾けて、低い次元に心を惑わされないこと!
 
まさに!
 
宇宙意識です〜キラキラキラキラキラキラ
 
{60FC978A-E7D2-44BB-A413-44AD6CD374DA}
 
 
気持ちよく、過ごしていきましょうね〜!
 
 
香衣
 
お問い合わせ・
clayanne☆jcom.home.ne.jp
☆を@に変えて送ってね〜!