レインドロップ☆光に近づける | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

昨日はレインドロップのセッションと

サロンを大掃除しました✨


私のレインドロップは一味違うよ✨


ごまかさない強い浄化と光に満ちる


レインドロップになるよう、心がけでいます!



感想シェアさせていただきます💕



今日、レインドロップとニューロをして頂きました♡ 

身体と頭の詰まりをそれはもう、

丁寧に、丁寧にほぐしてもらい、

香衣さんの温かい手が、

本当に泣きそうに気持ち良かった♪ 

私は以前、レインドロップの講座で、

昼間ダルくて、重くて起きてられなかった

のが、普通に生活出来るようになり、

とても効果を感じていました。

一気に流してもらったら、どれ程の効果だろう♪

と、

オイルが身体にグングン浸透するのも

分かり、本当、頭や身体が軽いベストな

状態が分かります♡ 

外に出たら、

光が眩し過ぎて、ウルッときました。


また新しい日。

今年はヤングの精油に出会えて、

精油の1滴1滴に本当に感謝と敬意しかなく、


どれ程救われたか分からない。


香衣さん、どうもありがとうございました♡


本当に植物の持つ光のエネルギーはすごいですね💕

私もレインドロップやヤングリヴィングの精油のパワーには

心から常に敬服して感謝しかない✨


ああ、ありがとう💕


こんな素晴らしい、植物たちの愛のエネルギーに


触れさせていただける、それだけで


生きていてよかった、、、✨と

 
実感できますよね☺️✨


ヤングのオイルに出会えて本当に良かった✨



{F2788A55-ED08-46CC-9FC3-6F5CB3494128}


{C94761E1-08BD-4BF7-84E5-F878CCACEB7A}

写真は

今回のレインドロップのクライアントさんから、お借りしました✨


素晴らしく、光に満ちますね✨