12・26☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

香衣、と書いて"かえ"とよみますよ✨

よく、セラピストネームですか?と、

聞かれますが、違いまして

歴とした本名です✨

香りの衣、香りのエネルギー、まさにアロマにかかわり人生が変わった私らしいなん✨と

思いますが、、、この名前、

祖父が神社でつけてもらった名前なのです。

名前とスピリチュアル、使命は繋がっています。

そういうことも、また、

近く書きますね💕


さあ、今日のアロマリーディング



引きましたよー☺️✨


{5BCC1842-88F9-47BD-BBE0-7BA6B70390CC}


出ました!


ゼラニウムです!



みんなに必要な香りを、と、設定してひいていますので

みなさんのサポートの手助けになれば

幸いです!


ゼラニウム💕


肉体面☆ホルモンやバランスを取り戻す、エネルギー不足、エネルギーを高める、自分の体調、自律神経の乱れを整える、膀胱や泌尿器系のトラブル


精神面☆躊躇しないこと、自分の中から湧き出るエネルギーを出す、自分の本能を信じる、ポジティブな強さを!

スピリチュアル面☆あなたはあなたという野生を信じましょう!自分の強さに目覚めて。
すべての与えられた奇跡は自分で掴んだものですよ💕


たのしんで、自分の中から湧いてくるエネルギーを信じましょう💕



愛を💕


自分にむけて💕