星とアロマのグループキャンプ☆2 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

さあさあ、

 

キャンプが素晴らしかったのは、申し分ないのですが、、、

 

朝から、旦那と車が道に迷って大幅に遅れてしまうというトラブルの中

 

なんとか到着!

 

すぐに、アロマワークショップもしなきゃ、なのに!

 

テントも張らなきゃ!

 

車が迷った所為で、旦那もきげん悪いしな〜!💧

 

と、アロマワークショップはざっと、このオイルとこのオイル混ぜといてOK!です!

 

と、そんな雑さ!

 

でも、素敵な写真をとってくれてるという

 

凄まじいサポートぶり!

 

郁代ちゃん、写真素晴らしい!

センス大好き〜!

ありがとう!💕

 

 

そして、もりもり、BBQの用意が進む!

 

子供達に色々サポート教えてくれてるみんな!✨

 

その合間にうちのテントのタープが倒れるというトラブルで

 

私は全然参加できず!

 

用意!

 

ダメすぎる〜〜!

 

みんなが

 

素敵すぎる!

 

 

 

 

ゆでたてのとうもろこしが甘すぎました!

甘い!

 

すげ〜〜〜!✨と

 

話してたら

 

アッキー@キャンプ達人が

 

ニヤリ!

 

そして、『朝どれなんです!』

 

『朝5時にとって来ました!』

 

と!!!

 

朝の寒いうちに野菜をとると、寒暖差により

 

糖度が上がる!

 

アァァ!

 

それって、精油も同じですよぉ〜〜!

 

と、感激して、オイルのことなら話しが止まらなくなり語る私!

 

 

オイルのことなら、どんどん話せるんだけどな〜〜

 

あはは

 

リーダーとしては、未熟すぎる!w😓

 

それに比べて、、、

舞さんのリーダーシップったるや!

 

社長!

 

いや、まさしく、かっこいい女酋長のような!

 

 

こんな感じ!

 

さっきまで、朗らかに子供と接していたと思えば!

 

すぐに指示!!!

 

マチルダさ〜〜ん✨

 

つかさ、たまには

漫画家らしいとこも見せとくわ

 

書くのよ。

 

たまには

 

---3に続く!