満月の、、、リリース風呂✨ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

満月の、、、リリース風呂


もうね

特別な満月ですから

リリースの残りを開け切るですよ!

すると

まるで

ローズの様なメリッサのような

高貴な香りにリリースが変わる!

なんだ

こりゃ!

リリースこそ

じゃばじゃば使いしなーあかんねんなあ✨


手放し、出来てると思ってる

出来てる、は

大抵10%にも、満たないってさ

{5A29B779-0760-4A35-BCE2-6C5B09C50264}


自分が

普通でありたい

なにかに納得して

自分に60から80点くらいつけてる

世の中

本当に見えてますか?

本当の手放しが、わかりますか?

その先には、

もっともっと

自由な世界がね!

{972B684A-B548-421C-AC83-8476CF15CC9B}


天秤座、バランスが満期になり、次のステージに

行くための

自己解放

本当の自己解放に行く決意を

促している(つか、もう決まってるね!


人のこと、やいやい、言ってたり

想像してたり

気を使ってる人ほど

自分はからっぽになってない?

天秤のお皿にはなにが残った?

あなたの測りの

基準さえ

幻想だったでしょう?



{F6378A72-9141-4BFC-A5E7-618325A43596}