和歌山アロマセミナー、無事終了しました! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

昨日、

乙女座満月の12日は

和歌山yles、無料アロマセミナーでした!

{3562279C-EC03-477C-B13F-CB41A92FE698}



和歌山城の近くの会場です!

ありがたいことに

ほぼ満席御礼‼️


{C8CB966B-F489-42B8-90FC-858D5E3183A9}

たくさん

ヤング・リヴィングのオイルについて

話させていただきました✨

満月満ちる、縁や愛満ちるような

時間をありがとうございました💕


エッセンシャルオイルたちは

地球や宇宙のエネルギーを植物たちが

体現している

その存在です!

自分の良さを発揮する✨

生き残る力を発揮するエネルギーを愛そう!


そんな

力が湧いてきますよ!

植物の愛を感じられることが

その一歩!

ますます

世界が愛に満ちてみんなが楽に

自己の本質を生きられますように

そんな

お話しを伝えていきますよー💕


和歌山ylesに来てくださった方、

ありがとうございましたー✨




次もまた、よろしくお願いします💕