アロマお茶会『必要の無い感情を浄化して、ほんとうに必要なご縁をつなぐためのアロマ』 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

アロマお茶会あります!

 

アロマお茶会

 

『必要の無い感情を浄化して、ほんとうに必要なご縁をつなぐためのアロマ』

 

やりますよ〜〜!

 

最近、むっちゃスジュールギリギリ告知になっていてすいません〜

 

2/25日今週土曜日、明後日です!

 

ギリギリですが、タイミングがあった方、または、あいま、自分の中でなにか進めて行きたいもの

 

必要の無いご縁とお別れしつつ、新しい自分になりたい、と言う方はぜひに〜!💜

 


人は本当に必要なものと、そうでないもの

そういうご縁をちゃんと知って繋いでいくこと、

ご縁のお掃除が意外に大事なのを、しないで過ごしがちなのです。

そういうご縁のお掃除、感情のおそうじをしつつ

ほんとうに必要なご縁やつながり、ハイアーセルフや魂の守護と

と繋がるアロマを使いつつ、お話をしつつ、そういう浄化をやっていくワークお茶会をしていきますよ!

もちろん、アロマ初めてさん大歓迎です!



☆時間13時〜16時まで途中退出可能

用事のある方はぜひに言ってね!

お友達を連れてきてくださるのも、もちろん大歓迎。

みなさんの心の見直し、ご縁の見直しをしてみましょう!

☆参加費
初めてさん&香衣グループさん2000円
グループ外さん4000円


お茶+おやつがつきます!

みんなで盛り上がりましょうね!

その中でちょっとしたカードセッションなどもしてみますよ!





途中退出、途中参加ありです!

 

なので、お気軽にいらしてくださいね〜!

 

香衣

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

お問い合わせ、申し込み☆を@に代えてメールしてね!

 

image