やっぱり、すごいよ!ヤング・リヴィングのオイルっていろいろ報告 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

ヤング・リヴィングのオイルを使って早もう10年目!!

 

早い

 

1日たりと、欠かしたことのないオイル!

 

ほんとうにヤングの精油はすごいと思う

 

昨日、ひさびさの親友に会った。いろいろ、離婚などあって、大変だった彼女。

 

行く前から、オイルがつれてけ連れてけというコが数人。

 

もちろん、プレゼントしましたが・・・

 

その中の一つ、すごくシンプルにレモンの精油なんですが、

 

レモンの精油をすんごく必要な感じだったんで

 

カプセルに入れて、10滴飲んでもらましたよ!✨

 

したら・・・

 

帰ってから、

 

『すんごい、便秘症の私なのに、はっきりってここ数年で一番いい“う⚫️ち“が!!!』

 

と・・・

 

そう、実は便秘やお腹のトラブルは感情の溜め込みともリンクしている

 

心のわだかまりをとることは

 

体を整えることでもあるわけ!

 

出すの、大事っすよ!

 

柑橘精油、大事っすよ!

 

つか、ヤングのオイルすごいですよ〜〜〜

 

 

で、、、、

 

つい、最近、オイルを初めてくれたEさんから

すごく素敵な感想をいただき、シェアのOKをいただいたので

 

書かせていただきますね。

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

こんにちわ

昨年末からはじめました

今年もよろしくお願いします

 

〜〜中略〜〜

 

以下、ちょっと長いですが使い始めてからのことを書かせてください。m(__)m

 

流していただいても構いません。

 

香衣さんのオススメで

 

リリース、フォーギブネス、サラをお正月くらいから続けて使ってきました。

 

ずっと、くさい!!!

 

と思っていたものが、ある日突然に甘くて華やかな香りに感じました。

 

ラベンダーは、はじめむせるほど匂いがきつくて、

 

あまりいい匂いだと思えなかったのですが、

 

ある日ラベンダーバスにしてみたところ、

 

胸の中がくすぐったいほどの、

 

なんとも言えない気持ちで満たされました。

 

これを幸せっていうのかなぁ~(*´∇`*)とおもいつつ、

 

子供とのバスタイムになりました。

 

 

それからむせることもなくなって、

 

今では香りが漂うとホッとします。

 

そして、旦那さんとの関係に気持ちの整理がついたり、

 

自分でも、驚くほど子供を怒らなくなりました。

 

こんなことで、イライラしていたのかぁ~とちょっとへこみつつ、

 

子供にごめんねする変わりに、たくさん話を聞くことができるこの頃です。

 

星のことも知り始めたところで、

 

子供の性質を感じて、

 

視点が軽くなってきたのも大きいのかも。

 

ヤングのオイル、占星術、

 

ほんとにすごい出会いばかりで感謝感激です!

 

他に、プロモーションでエンビジョンというのが届きました❗

 

いつ使えばいいかなぁ?と思いつつ、

 

チラッと調べたりしましたが、

 

ある日「あ、今使おう。」と思って使い始め、

 

それから毎日。

 

すると、やっぱりある日、気持ちに無理なく、

 

考えすぎず、身軽に動けている自分に気がつきました

 

 

考えすぎて、不完全燃焼を続けてきた私には、

 

便秘解消くらいのすっきり感がありました♪

 

 

思わぬケガや風邪などにも、本当にお陰様で、

 

これからもっと使いこなしていきたいと感じているところです

 

本当に長くなってしまいましたが

 

こんな感じで使っています。

 

と、言うのをどこかで言えたら、と思って

書かせてもらいました。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

Eさん、ありがとう〜〜〜

 

すっごく素敵です!

 

すっごく使えてる!

 

オイルって、この『あ、今使おう』の感覚が大事です

 

オイるからこそっと声をかけてもらえるの、したらね。

 

使って〜〜って

 

心がほんとうに変わっていきます!!!

 

 

先日、と、ある場所で

 

アロマテラピーを勧めてらっしゃる方が

 

「いい香りって思うオイルだけを使ったらいいですよ」

 

としきりに購入についてアドバイスしていて、???

 

と、思ってしまいました。

 

いい香りと思う精油を使うのは

 

もちろんのことですが、

 

臭いと思うのは、なにか?

 

そこにアロマのほんとうのおもしろさがあるのに、このオススメの仕方では

 

変容してくれないよな〜

 

と、心のなかで思っていました。

 

結局は自分次第なんですが、

 

どこを腑に落として、自分がどうなりたいか?

 

に、フューチャーできるかどうか?

 

なのだと、おもいます。

 

 

自分をあきらめない、自分をもっとよりよくする、

 

自分を高めて行く、綺麗にする、そういう使い方じゃないと

 

ヤング・リヴィングのオイルはもったいない!!!

と、

 

心から思うのですよ!

 

 

愛だからね!✨