青い手のレインドロップ☆レインドロップの感想いただいています〜 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

レインドロップの感想を頂いています!

 

いや〜〜、アップが遅くなっちゃった〜💦

 

年末に来ていただいた方です!

 

最近、私のエネルギーがかなり、変わってきて・・・

 

個性を発揮して研究者、隠者のような香衣から

 

癒し人的なエネルギーが増してきている!

 

それは、なぜか?

 

私、マヤ歴では、表も裏も『青い手』と、いう

 

キャラクターなんですね!

 

青い手は癒し人パワーすごいらしく、手を使った仕事や癒しのパワーが強いらしい・・・

 

そして、表も裏も同じキャラの私はそんな癒しのリーダーらしく・・・

 

もちろん、絵や漫画や研究も手の力だけど、、、

 

それが、すんごく、包み込むようなエネルギーになってきたのが

 

自分でわかります!

 

(そんなマヤ歴についての簡単お茶会もそのうちやる予定です!

 

マヤ歴くわしいセラピストのまりりん担当〜〜)

 

 

そんな実体験の感想、いただいています〜💓

 

Kちゃん、ありがとう〜!✨

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

香衣さん、昨日はありがとうございました!

 

昨日のレインドロップ、とても気持ち良かったです。


これまで、受けた事のあるレインドロップがガッツリ系だったので、

 

今日は癒されてる感が凄く感じられました。


施術中の香衣さんの手が凄く温かくてビックリしたのと、

 

その温かさが何とも心地良かったです。

 


1年の締めくくりに

 

気持ちよく受ける事が出来てラッキーでした😊


また年が明けてから是非受けに行きたいなぁと思いました!

 

私がレインドロップ受けた効果か?


昨日から旦那が急に優しくなってて、、、

 

とっても不思議でした〜

 

〜中略〜

 

今年は香衣さんに出会えて本当に感謝感謝です。


色々とありがとうございました😊


来年もどうぞよろしくお願いします💓

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

Kちゃん、ありがとうございました〜〜!

 

また、ぜひにいらしてくださいね!

 

最近受けて下さった方も

 

私の癒しの手、あったかくて、なんか、すごく気持ちいい〜〜て

 

感激してくださり

 

嬉しかったです〜〜!

 

青い手のレインドロップ、体感しにきてね!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レインドロップモニター価格

 

8000円(香衣グループさん)

9000円(一般さん)

 

アップヒューマンデザイン基礎リーディング+レインドロップ

花火オススメラブラブ花火

12000円

(一般さんは13000円)

 

アップニューロオリキュラ+レインドロップ

13000円

(一般さんは14000円)

 

モニター価格は2月あたりまでなので、お早めに〜!

 

価格表、サロンメニューはまた詳しく載せますね!

 

お問い合わせ☆

 

香衣

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメールくださいね〜