”海部舞さんの出版記念パーティー♡” | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

先日、私も伺ってきました、海部舞さんの出版記念パーティーの記事!

 

ちかちゃんが素晴らしいレポートあげてくれてたので、リブログしちゃお💓

 

ほんと、素敵な出版パーティーでした。

 

キラキラ〜✨

 

家族性の蟹座の満月に出版なんて、まさにです!!!!

 

 

素敵な女神たちの集いでした〜

 

 

私は、こういうレポ、早くできないので、ちかちゃんの

 

早さや行動力を見習いたいわ〜💦