医薬品認定⭐︎ヤング・リヴィングの痛み止め☆新発売!輸入品ですが!すごい〜 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

{1606C72D-EF56-4D97-8587-C6519C143D61}

{1B7EAE66-7228-44D3-8457-A70CB3E6B772}



ついに、今年のコンベンションで発表されました!

すごいことなんです!

精油や医療アロマは

医薬品ではないので、痛みが取れますとか、治ります!とか

厳密にいうと言えなかった!

それが

今年、ついに

医薬品の商品が出ました!

この痛み止めのクリームと咳止めキャンディです。

咳止めは後ほどまたアップしますね!

この痛み止めクリーム

すごく効く!

肩こりぎみで

肩首痛かったのが

昨日寝る前に塗って寝たら

すぐに

治って、

朝壮快〜〜すごすぎる!

効きます!

これ!

一家に一本かも!

四十肩や首の痛みや筋肉痛、打撲にも!!!

いやーー、おもろい!


これからの精油製品の可能性はまさに、素晴らしいよ!

薬は本来の姿になっていきますね!

自然のもののなかからだけ、本当の薬が作られていく!

理想の世界ですね〜〜