毎日使うべき精油の一つ、believe | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

believe

ビリーブ

ヤング・リヴィングのブレンド精油です!

そのパッケージ

数年前までは

これでした!


{DAD1D128-76C4-4058-88CC-74600F170FB1:01}


輝く光の雫です!

いまのビリーブ。

{D3F2B2F3-99C2-4C33-8BE6-C967DDAE1A19:01}


この、前の雫のビリーブに

私はあるエッセンシャルオイルの真実を見ています。

エッセンシャルオイル=精油は

真の油

と言われていて

宗教的にも病の治癒や感染症の予防にも

古代から使われてきました


私はいまの科学や医学が決して追いつけない真実がそこにあると感じています

人が赤ちゃんを見て癒されるのは人が人により癒されるからです

では、花や植物を見ても花の香りを嗅いだり

森林浴をしてもいやされますよね?

それはなぜか?

植物は動物たちと一つの家族です。

守り守られる関係

そういう役割で生まれた一つの地続きの家族です

なので、化学物質では決して癒されたり治ったりは

また、全然意味が違う。

石油を汲んできて置いたとして

癒されるなーと感じたり

いい香りだなーと、感じて癒される方はいるでしょうか?

いくらいい香りや、色をつけて加工しようと

石油は石油です。

化学物質は化学物質です。

人の本質は癒せません

私が、洗剤の勧誘などでも化学物質を使って作られてるものを置いている会社のものを

信用してないのは

ここです。

アムウェ◯やニュー◯キン、モデー◯、いくら安全とか、安心を歌っていても

元が違いすぎる

癒しの本質ではないからです

自然界に悪影響はない、体に残留しないは当たり前

その世界の法則自体をも

深く考えてるか?ということです

繋がった生命体同士の愛のエネルギーが癒しの本質

だからこそ


精油は一滴一滴、体や心に積み上げていくことで

体や心に光を当てていくような

本質的な癒しをもたらします

洞窟の中の

積み上げれれた何万年もかかった

鍾乳洞の中の石筍のように

ゆっくりあなたの中で変革をもたらします

その一粒一粒に何千年もの植物の叡智が含まれているから

例えば

毎日毎日

あなたが『私は信じる』と、いう気持ちをブロックのように積み上げる、と、したら

どうですか?

いつの間にか、あなたは本当に自分を信じる穏やかな心になっていると思います


精油はそういう体現を短期間であなたの中にもたらす

エッセンスです。


いつの間にか確実に変わっている


いつの間にか癒されて自然と受け止められる


それが精油の癒しの雫をあなたの中に積み上げて

光に変わる瞬間だと思います。


素晴らしい

変革、覚醒の世界に!

youngのエッセンシャルオイルを使うと本当に変わりますよ!


毎日ビリーブは使って欲しいです。

素晴らしいあなたの中の

根を深くする奥深い香りですよ。



{4CA58C5A-A825-4576-A72D-73B35AC446FC:01}