波動を上げていくということ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

波動を上げていく

と、いう

魂の修行をしていると

本当に自分の周りの人間関係でも

断捨離が起こります


断捨離というか

一緒にいることができなくなるあせるアップアップアップ

つまり

深海魚と浅い海面を泳ぐ浅瀬に住む魚とは

一緒にいられないのと

同じく

エネルギーの

違和感を感じて一緒にいられないのです

波動とは

よくスピリチャルで使われる便利な

言葉ですが、

まあ、言って見れば

その人の持つ生体エネルギーみたいなもの

です

あなたのエネルギーは大丈夫でしょうか?

自分がいつも落ち着かない事件ばかり

起きる、なにか

巻き込まれやすい

トラブルが多いと

言う方は

自分の波動をエネルギーを見直してみましょう

波動を上げるには
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


呼吸を整える

美しい水を飲む

身体を清潔にする(禊やお清め、水浴びや風呂、滝や川、海の近くにいくなども)

身体の酸化を防ぐ

雑念を取り去る

心配しない(と、いうか考えない、というか、すでに心配なんてなくなるんですがね、波動あがると)

自分が自分のペースで物事を運ぶ

口角を上げる(と、言うか勝手にあがります、波動高いと)

目や耳、情報に振り回されない(と、いうか必要じゃない情報はすでに入らなくなるのです)

口の中の状態を変える(酸化、菌、口臭などは波動が低い証拠なので、清浄化を心がける)

人工香料や添加物を使わない、見につけない

テレビをあまり見ない

化学繊維にばかり染まらない

見た目の相手の情報で人を見ない

声を太陽神経叢から発する

胸を張る

添加物や身体に必要のない食べ物はとらない

農薬を避ける

砂糖をなるべく減らす

1日に12から13時間、は食べない時間を作る

瞑想をして内なる神と話す



、、、まだまだあるかもなーだけど


私が心がけてやってるのは


ざっと、こんな感じ。


まだあるかもだけど、また思いついたら書きます!

まー、こんくらいやると

直感がすべて正しい感じ

ものや人をエネルギーでわかる感じ

すごくクリアーになっていきます!

いやはや、

波動があがると、良いことばかりなんだけど

一つ、しんどいことが!

波動が低すぎる人が言ってることが

わからなくなる

なんか違う世界の言葉みたいに聞こえてくるのよー

一緒にいられないってこれだよなぁ、と、思います。

ひー

まあ、すべては

自己鍛錬というか、自己清浄化

クリーン作戦ですよ!

楽しく波動をあげていく、

生活を心がけましょう!


あ、

精油で波動をあげるのに清浄化に

使いやすいオイルは、、、


シーブス!
{54C3FBB2-0443-4303-B5B8-FA43BFE6046A:01}



ですよ。

まずは何がなくともシーブス‼️