満月のブラックソルト風呂 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

昨日の夜中、満月になりましたね!

乙女座の満月、

なんだか気持ちが高ぶり寝付けませんでした


そんな満月には

満月の塩&精油 風呂!


積極的にデトックスと、体の水分調整に励みます!




私のオススメはブラックソルトと精油のコンビ

すごく体にはいる!!!


体の水分がかなり整っておしっこが多くなり、汗もたっぷりです!

{6A3354B4-B5C7-4B41-8908-4B7A9FE2852E:01}



昨日選んだのは

アバンダンス、

アウェイクン

エンドフレックス

センセーション

うーん、

色っぽいセレクト!?

乙女座っぽいかも!?

{28621967-3BAB-4A3E-98EB-7E333221EFD6:01}

{52F58E98-AEC7-444B-BC6F-F264C1DFA39B:01}



ブラックソルトはマグマ焼成塩なので、とても代謝をあげてくれるのです!

途中お水も飲めるように、お水と仕事の資料も持っていきます!

携帯も!!(携帯をお風呂で使える便利グッズ、むっちゃ使ってるよ~!)


{32C8B0F9-A90B-480E-9975-10F618D77D0D:01}




豊かさとは、流れを良くして、自分をしっかりと見つめ

自分を愛おしい気持ちで愛してあげること

あ~~ほっこり!!!


いま、火星がサソリ入っているし、太陽は魚座だから、

水の星座がからんでくると、すご~~~~く

水での浄化も必要になりますね!

滝行やお清め、禊、水に流していくこと、

生きることは浄化です!

あ、リリースも使ってね!!