《ヤングリヴィング⭐︎製品情報》サンダルウッドクリーム | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

11月から2月までの限定販売のサンダルウッドクリーム、去年のがやっとなくなり、
昨日ゲットしてきました~


去年までのクリームはサンダルウッドが前のサンダルウッドだったりで

コクのアルクリームだったのだけど、

今回のは、

メインのオイルがハワイアンサンダルウッドなんで

かるーーく優しい使い心地!!!

{E7A2D2A9-24D4-436B-A079-62DA363C27A5:01}



いや~~いいわ!!!

香りもいいし、こりゃ、かなり、きもちよくお肌がふっくらします!

{2F582E12-922A-4309-A144-C611F7034426:01}

ほらね!
すごい、コックリ‼️


オススメですよ~

2月末までしか販売してないから、ぜひに

購入しておいて、一年中使えるので、使ってね!

なぜ11月から~2月までしか売ってないかというと

日本は湿気が高く、ムシ暑いんで、

保存料が入ってないクリームは中身が安定しなくなる(と、いうことになっている)

んだよね

しかし、

ヤングのクリームは精油がたっぷりだから、

ほとんど腐りません。

気になる方は冷蔵庫で保存すればOK!!!

今この時期、ぜひにゲットしておいてね~~!!!


しかも、アロマ仲間ののりちゃんが、

ちょうどこんな記事を書いてくれました~!

まさに!!!

リンク→のりちゃんgdのグログ!!!
『魅惑のサンダルウッドクリーム』



うーん!!!

女子力どんどん、あがるね!!!

写真は後ほど追加すんね~~



香衣