昨日はアロマ講座でした | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

昨日はアロマ講座

【柑橘精油のアロマリーディング】でした!

とても充実した勉強会になりましたね~

楽しい学びの時間でした!

感想頂きましたー

パワフルな1日を
ありがとうございました!
オイルを使っていくことがこれから楽しみですー


今日はありがとうございますー
お疲れ様でした。
今日の柑橘リーディングといい、基本って大事だと見直しました(≧∇≦)
ついついブレンドの効果が出そうなのに惹かれ、手を出してますが(勿論ブレンドは良いですが)、今日言ってた基本・土台ですな~(≧∇≦)


身体の中をきれいに浄化する大事さを思い出し、オイルを使うことを聞きに来たのだなーと
納得しました!
柑橘系オイル、大事ですね~


などなど、

ありがとうございます!

いや、楽しかったし、柑橘系リーディングの講座は3カ月に一回くらいはしたいですね。
みんなに役立つからねー。

またの告知をお楽しみにー(^人^)

いやこの内容で、この価格は格安だと‼︎

思いますー、


{9EC575D7-F05D-4E3A-B26F-769A87190147:01}


さらに、

感情系オイルリーディング講座も

またやりますね~(^人^)


よろしくお願いしますー