ペットアロマ☆切り傷に | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

朝からうちの子猫ちゃんが

缶詰の缶カラの蓋で遊んでいて、

怪我をしてしまいました。

肉球を切ってしまい出血しました‼︎

大変❗️

{6A543535-9B80-4346-9ADB-FEF239E79316:01}

{7101E4CC-8C55-4A98-95FD-0E654C05C25D:01}

ぎゃー‼️

慌てて、、、しかし

落ち着いて

私の手にラベンダーをつけて

伸ばし

少しかわかして

(決してオイルは直塗りしちゃあいけません!)

怪我をした肉球に塗布するのではなく

私の手で

肉球を握ってあげるだけ

しばらくじっとしてもらい

軽く手には圧をかける


すると

数分で

もう肉球の傷口がかなり塞がっていますよー

切り傷の場合

早い処置でかなり良くなります

{12CD92DD-1032-4E87-B639-7FC817C5F133:01}

{FE9183D6-DEB9-445D-9748-31083DEA629E:01}

わかるかな?

ラベンダーには止血作用と炎症を鎮める作用、鎮静作用があるからね

早いです

しかも、

猫ちゃんの怪我したことのショックやパニックも

鎮静させて落ち着けます。

子供の怪我にも

私は同様の使い方をしています!


すげに対応できて、ありがたい!


感謝です!


ペットアロマの勉強会、好評なので、12月頭にもやりますよー!


ぜひにいらしてくださいね!(^人^)