精油使いのコツ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

精油の恩恵をとりいれるコツは・・・・

大事に、

でも、バシャバシャ使う!!!!

ってこと。


精油はエネルギーなんで、エネルギーってのは、
自分の身体にいれていかないと変化はしないのに、持ってるだけでなんだか、変化したような気持ちになっちゃってるとこがみんな意外と間違っているところ。

人間って、モノや眼にみえないものに固執するクセ(身体の使い方をする)があるので、

つかっちゃうと無くなる気がして、悲しいさみしくなってもったいなくなっちゃうのね。

違うよ。

身体に入ったらエネルギーとして、入ってるわけだから、無くなってないの。

身体に入っただけ。

どんどん身体にいれてエネルギーが高まるとそのギフト自体が身体や心、物体やご縁のひきよせになるってこと!!!

あぁ、これ大事が本当に大事なことなのです。

すべてはエネルギー!!!