癒しと天使とイルカのサポート | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

ワイス博士のワークショップの時に、イルカの瞑想ワークがありました。
集中ワークショップの二日目のことです!

じつは、この
ワークショップの朝


ママどっか行くの?


と、たける。

ママ、お勉強なんだよ、お仕事の。


と、返事すると、、、、


お勉強頑張ってねと、


なんか、なにか思ったのか

たき、アルバム見ようっと、と、

アルバムを持ってきて

{6BF4BBA5-1451-4461-903B-B5DADE0A46E1:01}



この写真を私に見せました。

{EFD4ACAC-4EE5-4E94-98FF-0F72CF4DDA22:01}

去年の秋頃に、アドベンチャーワールドでイルカを見たあと、そのモニュメントで撮った写真です

私はそのとき、わからず

朝から出さないの、ママ遅刻しそうで急いでるんだから


と、焦りもあり、ちゃんと対応しませんでした


したら、ワイス博士のワークショップでイルカと子供の話が‼️


イルカのエネルギーは100%癒しのエネルギー、そして子供というのは

じつはすべての子供が完璧な完全な子供

大人が大人のルールで、時間とかかたずけとか食べなきゃとか、健在意識でしばるから

完全でなくなるのです

私たちはもともと完璧なエネルギーだった

祝福された完璧なな子供だったことを


思い出させてくれるのが、イルカの癒しのサポートエネルギーなのだな


と。

子供は母親を、天使はあなたを、イルカはすべてを、癒そうと守ろうと


存在してよりそっている。


素晴らしい癒しの循環を感じますね


さあ、そして、

私の得意なアロマでそれを置き換えるなら


タンジェリン


ホワイトアンジェリカ


ラベンダー

です。

{772F8FE5-2792-461A-857B-5527FE7B5DB8:01}

子供のような無邪気な癒しのエネルギー


そして無償の愛。サポート。

{F9E3D69B-B2CB-4BF0-BD39-A8E6FB568FC7:01}

{9D709663-4F47-47A9-BE32-98B4C23274C7:01}



混ぜてでもいいし、身につけて

すべてのサポートを感じてください。

今度のワークショップでは、イルカのアロマヒプノセラピーをやりますよー!


お楽しみに(^з^)-☆