マイナスの波動に負けないこと | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

昨日はアロマママ会でしたー(^人^)

楽しい時間であっという間でした!


みんな、ジョイを付けた途端笑顔になり

すてきでしたね~(^人^)ラブラブラブラブ


ヤング・リヴィングの精油は本当に素晴らしいです!

そして、アロマ会を終えて

家に帰ってくると、、、、

なんか、おかしいぞ?

なんだ、この気持ち悪さ

風邪とは違うし、、、

きたー❗️

これは念か何か、来てるなー!


こういう風に突発的に

マイナス波動や念、目に見えないものにやられるときの

特徴があります

急な目の充血、吐き気や、下痢、頭痛、げっぷ、発熱、など

風邪や他の症状がないのに

急にくる!

私もおかしいぞー

これは、、、たぶん、マイナス波動やにやられてる!


と、熱を測ったら


{22782FAD-7C3E-4A1B-A2E5-E881DEF7BBCE:01}

ひいー

風邪でもなく、いきなり38度近く

しかも、熱が高いのになんかぼーとして寒気がするだけで、喉も頭もなんもなんともない

確実に目に見えないものが、来とります‼️

こういうときの大事な精油!

{3C1358F0-66F5-4651-A230-A9B3C354CE1D:01}


シーブスとエクソダスを飲みます!

カプセルで。

目に見えないもの、念や、生き霊や、妬みや、嫉妬やなにかにやられるということは

感じて汚される→つまり感染です!

感染症対策の精油といったらシーブス!

自分を保つ、精油でもありますね


そして、エクソダスは悪い波動にやられないための

お守り精油

私は精油界の不動明王と思っています。

浄化して、悪いものを断ち切り守ってくれます。


さあ、これら、

シーブスとエクソダスを飲みました!

一時間くらいしたら、


あまりに私もびっくりな

{EB708935-4F4E-44C3-ABF1-FA1EEE7DEC37:01}


一時間で適温に。
気分も抜けてそーかい!です

いやはや、今日は長く自転車も乗ったのに、インナーディフェンス飲んでなかったし

プロテクト足りてませんでしたわ

反省~

しかし、あまりにすごく、けろっと抜けたから、

体温計の履歴で

自分もびっくりしました。

いやー、わかりやすい

憑依だったね。


アハハ


面白かった‼️ですー

マイナス波動にやられないような、プロテクトの話、また希望があればしますからね~(^з^)-☆