水星逆光にやられているな、と感じる人に☆ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

なにか、ここ一週間ほど

うまくいかないなー

取り違えや、誤解、勘違い、連絡ミスや

心のすれ違い、パソコンや情報の氾濫や整理がつかなくて、壊れたり、

または、わけもなく、わびしかったり

かなしかったり

凹んでたり

してる方多いのじゃないでしょうか?

ああま、絶賛、水星逆光中なので、

その影響をガツンとうけているのだと

思います。

そんな方は


ビリーブ

使ってー!

{A5420C5F-26D4-452B-8060-CA6E56CBF6D8:01}



ビリーブを胸にハートに

第三の目の所、みけんとコメカミに

塗布して、深く吸い込んで


自分が宇宙と地球とつながっていることを、思い出して

つながってみてー

すごく、自分のまわりの世界が自分が、パワー復活してきます

逆光の影響をうけて、世界がうまくいかなくなってるときは

実は自分の信じるパワーがなくなっている時だから、

この信じる繋がるメソッドでかなりエネルギーがよみがえります

なぜか?
って?

お祭りだからです

自分祭り

自分を信じる力を取り戻すことが

自分の世界をうまく回すコツですよ!


素晴らしいね!