28日はアロマ勉強会でした! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

28日はアロマテラピー、自然治療講座をやらせていただき、講師をさせていただきました!

ありがとうございました!


6名の参加で、とても濃い楽しい講座になりました。

みなさんに感想もいただいていますが、
なかなかに、新しい知識や新しい扉が開いたようで良かったです

私はこの世の中の真実、自己防衛、子どもたちを守ることが

本当に急務だと思い、草の根活動をさせていただいていますが、

製薬会社の薬を使わない

本当のいたわりの医療としての

メディカルアロマや自然医療

食べ物の力を考えることが

とても、大事であり、その支配から子どもたちを守るための最低限の知識だと

考えています!


そして、そういう仲間が集える、場所、情報交換をできる場所があるということ

楽しんでいきたいとおもいます!
photo:04



アロマ勉強会は

次回は
2月14日

2月25日


です!
ぜひにご参加ください!


そして、勉強会のお茶菓子に

アロマチョコレートと精油入りバウンドケーキをだしたのですが

自分でいうのもなんですが、おいしく、たのしく、食べる精油の可能性について

本当にいつもワクワクします!

アロマチョコレートのWSも考えています!

ぜひにお問い合わせください。



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿