猫に精油を塗布するコツ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!


うちのニャンコは泌尿器症候群でかなり危なかったのですが、点滴と精油の塗布で

すごく良くなってきています。

うちは

ヴァラー

猫用レインドロップブレンド

コパイバ

レモン

オレンジ

フランキンセンス

あたりをメインに使っていますアップ

そうして、猫ちんに

精油をつけてマッサージをする時に

じつは大事なコツがあります!

それは、

猫ちんにつけるオイルと同じオイルも

その猫ちんのママである飼い主の

あなたも

つけておくこと

です!

猫は人間より次元の高い世界がわかっている生き物なので

エネルギーの交流を

好みます

だから、香りを分かち合うと

その精油をいやがりません

精油はエネルギーなので

受け取ることを宣言することで

その効用の入りは大きくなります

猫にとって飼い主の愛という形で精油のエネルギーを

受け取りやすくしてあげる

ということですね!

ペットアロマ、優しく簡単かつ

奥が深いですね!


photo:01




iPhoneからの投稿