☆娘ちゃんの口癖に救われる☆ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

いやはや、うちのニャンコが不調で凹みぎみの私

そして、その具合の善し悪し、一進一退に

一喜一憂してしまう


はぁ~


しんどいねー


そんな時に

娘の口癖に救われます。

『みんな近くにいたんだねぇ~』

保育園で覚えた絵本の一説なんですが、

すごい!

すごい!これ。かなり、キマす!!!



そうなんだよね、、、、生き物の命に一喜一憂してしまうのは、もちろん、不安も含めて仕方ないのだけど、

その魂さえもそばにいるのに気づく感覚


なんて、この救いを

私に、この存在としてよこしてくれえいることか、、、

うちのコの包容力ってば、ほんとうにすごい!


2歳にして、貫禄さえあるからなぁ~

(ビジョンとしてはうちのコ、ハリポタの校長先生のような、私に師匠のような存在です)

あぁぁ、ありがたい。

$  心香   kokoro no kaori

『みんな、近くにいるんだねぇ~』


ありがとう。


天然のラベンダーのような、ヴァラーのような存在感!日々ありがたく受け取っています