5/25 @ベジカフェ 『家族ケアのためのアロマテラピー』 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

告知情報アップされました!

『家族ケアのためのアロマテラピー』
精油入り癒しのおやつ付き

ベジカフェ食堂イベントページ更新されました。

応募フォームから申し込みできますよー


いつも、他の講座でも

この精油はどうやっていけばいいの?

うちの子供、~が調子悪くて、、、

薬は使わずにケアしていきたい!


と、いっぱい、お言葉、質問いただきます!


なので、


そういう、家族ケア、家庭でのアロマ活用をメインにした講座です!!!

すぐに使えること、間違いなし!


とってもためになると思います!


人間は その自己治癒力を信じて自分の力を高めて守ってあげる、

こと

全身全体を包括的に守りながら、治癒していくことこそ


それが本当の 治療であり

悪い一部分を薬で押さえていくことは  たんなる一時しのぎでしかなく

さらに、副作用で悪い部分以外のところを

痛めてしまう、可能性が高い


自分を知ること

家族を知ること

それらが本当の家族ケアだと思います



気になった方はぜひ、いらしてみてくださいね!!!

楽しく、アロマ時間を過ごしましょう~


$  心香   kokoro no kaori


$  心香   kokoro no kaori

写真は前の講座のものと
近所に咲いていたクレマチス。ぱかっと陽気に咲くクレマチスはなんだか高貴で大好きだなぁ~
こんなふうにありたいなぁーと思って花言葉を引いてみましたら・・・

「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」

だって!うーん。

そのまんま、素敵な理知的な女性像が浮かびます!