ベジカフェ食堂『子どもを守る放射能対策講座・アロマ&おやつ編』終わりました! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

土曜日はベジカフェ食堂『子どもを守る放射能対策講座・アロマ&おやつ編』の講座でした!

いらっしゃってくださった方、ありがとうございました。

とても、楽しく、よい出会いをいただき嬉しかったです。
ありがとうございますー感謝感謝の笑顔です!アップ

さらに、がんばって子供のケアなどやっていきたいですね。
お母さんたちの意識が繋がること、うれしいです!
ほんと、大事なこと、再確認できたと思いました。

話すことは本業じゃないので、あまり上手くないのですが(苦笑)、人と会って話してシェアするのはとても楽しいですね~

私もさらに日々精進いたします!


ほんと、素敵なお母さんたち、ありがとうございました。

$  心香   kokoro no kaori


$  心香   kokoro no kaori

来月もイベントあります!


バレンタイン前特別企画『恋に効くアロマ♡婚活アロマテラピー』

この講座企画、ちょっと婚活でくくってしまうとむつかしい来にくいという意見もいただきましたので、ちょっと内容は変わってくると思いますので、また告知しますが、むっちゃ楽しい恋バナ、愛バナ企画にしますので、要チェックです!
よろしくおねがいします~~^^