2/3は節分だった! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

節分でしたねー
新しいほんとうの切り替えの時なんだよなぁ
本当の意味で新年が来たのですナ晴れ

一新すべき!ってことなんだな~

実際

ってことで、ブログスキン変えてみました!
本当は作りたいけど、それは面倒なんでそのうちアップ
今日もまんまB型ずばりバレました。

まあ、凹むこともあるけれどゴムまりのように意外に復活も早くケロっとして見えるところもあるので、いいのか悪いのかそこも誤解されやすい部分なのかなぁと思ってみたり思わなかったり

なんにせよ、こうやって自暴自棄にも無気力にもならず生きていけてるので
助けられてるな~と常に感謝しつつ…クローバー
生き物としての基本のとこをしっかり押さえて、歩んでいこ~って思うかぎりで

ありがと~って

声高にアップ